開院から30年以上の歴史を持つ福生市の「河野歯科医院」

河野歯科医院は、幅広い世代のニーズやライフスタイルに合わせた治療プランを提供している人気の歯医者さんです。大人の虫歯治療や矯正治療のほか、小児歯科や小児矯正なども提供しています。

入れ歯や歯周病治療などにも対応しているので、歯で困ったことがあれば気軽に相談することで解決してもらえます。

電動麻酔器による痛みへの配慮

河野歯科医院では、電動麻酔器を取り入れた治療を行っています。電動麻酔器は、手動で刺す注射よりも細い針を採用しているのが特徴。針が細い分、刺したときの痛みを大きく軽減できます。

さらに、電動麻酔器はコンピューターで管理された圧力によって麻酔液を注入します。その結果一定のスピードで麻酔液が入り、痛みを軽減させることが可能。歯の治療で痛みを強く感じるのは麻酔だという認識がある患者さんも、電動麻酔器による注射なら安心して受け入れられるでしょう。

モニターを使用した治療説明

河野歯科医院では、モニターを使用した治療説明を行っています。口腔内カメラで患者さんの口内を確認し、モニターに映すことで患者さんも自身の現状を確認することが可能。口内のどこにどのような問題があるか患者さんが自力で確認するのは難しいのが現実です。そのためモニターによって確認できるのは、大きなメリットといえるでしょう。

治療の説明も丁寧に行ってもらえるので、歯医者が苦手な方でも安心できると口コミで評判です。

駐車場完備でアクセス抜群の歯医者

河野歯科医院は、使用する駅によっては福生市周辺のほかの歯医者と比較すると少々遠いと感じるかもしれません。しかし、河野歯科医院は駐車場完備なので、車でも通いやすいというメリットがあります。

医院の向かって右側にも左側にも停められるため、車で通いたい方におすすめです。

名称河野歯科医院

〒197-0004 東京都福生市南田園3-2-38

電話番号042-553-2829
URLhttp://konoshikaiin.cihp2.jp/